ランキングに参加しました\(≧∀≦)/ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
↑おねがいします!

--年--月--日 --:--


地磯探検

2009年06月07日 20:53

行って来ました
地磯探検(~▽~@)♪♪♪

今日は鶴見方面へ(^-^)v

僕の目的は梅雨グロ釣りの経験値アップd=(^o^)=b
来週に控えている特大イベントの五島釣行の影響からか、先週の米水津沖磯釣行メンバーでの地磯探検となりましたo(^o^)o
よって、来週の五島釣行まで一緒です(^O^)/

三週連続で同行させて頂く若輩者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

condition
体調万全(土曜日に寝過ぎかな)
天候はめっちゃ快晴(少し曇りでも良いのに…)お陰で日焼けしてしまった(x_x;)
風はやや強く、高い場所からは厳しい状況でした


今日は携帯の残りわずかな電池を振り絞って…写真撮影しました。(釣りに夢中でもあり…)
帰る途中に撮影
20090607205614

しかし、土地勘が弱いので、地図でも持参しないとね…
※師匠様のブログでしたら詳しくわかると思いますよ(^^;;


今日の感想は、地磯での梅雨グロ狙いは厳しく感じました(^^;;
本当にクロちゃん居るの(?_?)って感じでしたよ(^^;;

そんな中でも、師匠とののちゃんは、お魚さんと楽しそうにやり取りしてました(>_<)
今回、タモの出番が…ありませんでした(T^T)
師匠に出張はありましたが(^^;)
先週の沖磯と比較すると、本命は少なかったけれど、いろいろ釣れましたね(^^;)

ちょっぴり五島釣行に不安を感じますが、今の僕には、不安=楽しみな訳で、 思いっ切り楽しんで来ますよ(*^_^*)
もう少し時間あるので、出来る限り勉強しておこうかな(^^;)

五島釣行もカウントダウンが始まり、来週は最終チェックの日々となり忙しくなるかな(x_x;)
せっかくのお楽しみだから、抜けないようにチェックしないとね(^-^)v


師匠、ののちゃん
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
五島釣行、宜しくお願いします<(_ _)>



