ランキングに参加しました\(≧∀≦)/ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
↑おねがいします!

--年--月--日 --:--


■遊

2010年02月12日 21:30

今週の仕事も今日で終わり…
ではなく、明日まで仕事です(^^;;
やる気は出ませんが、後1日!
頑張りますよ(o^-')b


久し振りの一文字シリーズ
昨日(11日)は祝日でお休みでした(^^)v
会社の同僚から、
『ゲームで一緒に遊びたい!』
って事で、我が家にて夕方からWiiで遊ぶ事になりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
ひたすら『ゲーム』と言う訳にもいかないので…
夕飯に『お好み焼き』をご馳走(≧∀≦)
お好み焼き

ガッツリ食べました(^^)v

お腹も満たされ、本題のゲームに入り…
『ワァーッ!!』
『ギャーッ!!』
ワイワイ♪ガヤガヤ♪

久し振りに楽しい祝日となりました(o^-')b

ちなみに、遊んだソフトは…
『New Super Mario bros.Wii』
マリオ
みんなで遊ぶのには良いですよヽ(≧▽≦)/

しばらく釣行計画が組め無い状況なので、ゲームで遊んでストレス解消です(≧∀≦)


■最後に…
しばらくパソコンが使えないので、携帯のみとなります(>_<。)
インターネット接続出来ない状況に陥りました(゚o゚;;
記事の更新・コメントは携帯で大丈夫ですが…
貴重な『1ポチッ♪』が出来なくなりましたので、御連絡を…m(_ _)m



もし、良かったら…
ポチッ♪とお願いします(o^-')bにほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisyou777.blog45.fc2.com/tb.php/156-43c7c5cf
    この記事へのトラックバック



