ランキングに参加しました\(≧∀≦)/ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
↑おねがいします!

--年--月--日 --:--


■忙

2010年02月23日 21:00

大変ご無沙汰しております(^^;;


最近、釣行計画が組めず…
釣行予定が無いので…
釣具屋さんへの『ドライブ』も無く…
釣り関係の話題に今一乗れない今日この頃(>_<。)

このままでは、今シーズンが終わってしまいます…(^^;;
しかし!焦ってもどうにもならないので、温和しく『今シーズンの磯釣り』は諦めようと思います(>_<。)

梅雨時期が早く来ないかなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

深島
■前回の『深島釣行』で撮った写真(^^)v


先週は節句が無事終わりましたが…
今週末は消防団活動に閉校式と、来週末も予定が入っており…
イベント盛り沢山で、非常に辛い所ではありますが、頑張りますよ(o^-')b


なかなか更新にも気合いが入りませんが…
頑張って更新したいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメント

  1. クロ兵衛 | URL | -

    こんばんは!

    ご無沙汰しております!
    お元気なのかな?…と心配しておりましたが、お元気そうですね^^
    いろいろとお忙しそうですが…頑張って下さいね!(*^^)v

    PS.写真中央の磯、初めて行った深島で上がった思い出の磯です♪

  2. せいくん | URL | qhVXTLRM

    クロ兵衛さん、こんばんは(^-^)/

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
    また、御心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
    釣りにはなかなか行けない日々を過ごしておりますが…
    落ち着いたらリフレッシュしたいと考えております(o^-')b

    写真の場所、クロ兵衛さんの『思い出』の場所でしたか(^^;;
    今度ゆっくり思い出話を伺いたいと思います(≧∀≦)

    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3.  誠 | URL | kyBjvhlc

    ゆっくり、ゆっくり・・・

    こんばんは!

    ご無沙汰しております!(笑)
    ブログは書きたいときに書いて、書きたくないときは
    書かない・・・
    楽しみながら、のんびりやりましょう♪

    3月は鯛釣り(チヌ?)でも行きますか~・・・
    クロ兵衛さんも来るかも!?です・・・

    梅雨にはまだ早過ぎまする!(笑) (^_^)/~

  4. せいくん | URL | qhVXTLRM

    了解です

    師匠、こんばんは(^-^)/

    コメントありがとうございます(≧∀≦)
    ブログでは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    マイペースで更新したいと思います(^^;;
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    3月、中旬には落ち着くかと思われますので、落ち着いたら是非ご一緒させて下さいませε=ヾ(*~▽~)ノ

    楽しみにしておりますヽ(≧▽≦)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shisyou777.blog45.fc2.com/tb.php/157-d488dbce
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




