ランキングに参加しました\(≧∀≦)/ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
↑おねがいします!

--年--月--日 --:--


■お久し振りです

2010年03月20日 21:40

約1ヶ月振りでしょうか(^^;;
久し振りに更新する事に…(^^)v

ご覧になられている皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

なかなか、釣りに行けない日々ですが…
約1ヶ月半振りとなる、久し振りの釣行計画が緊急浮上(o^-')b
偶然にも、スケジュールが空いているので、参加させて頂く事に(≧∀≦)

久し振りにのんびり海を眺めに行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

消防団活動、地区の行事と慌ただしい日々のストレスを発散して来ようと思います(~▽~@)♪♪♪



しかし、今日は非常に暑い1日でした(^^;;
今日みたいに暑くなると、今時期の釣行はどんな服装かわかりません(x_x;)
寒くても大丈夫な準備はしてますが…


久し振りの釣行、安全で楽しめる事をお祈りしつつ…
次回更新をお楽しみに(^^)/~~~


コメント

  1. nao | URL | -

    せいちゃん、久しぶりですね。

    明日はチヌですか?
    気を付けて行ってらっしゃい!

  2. エキグレGT | URL | -

    せいちゃん、お久です。
    ストレス解消には釣りが1番。
    ホ-ムの鶴見ちょっとよくなりましたよ。
    私は明日坂ノ市一文字に行ってきます。

  3. せいくん | URL | qhVXTLRM

    naoさん、こんにちは(^-^)/

    お久しぶりで御座います(^^;;
    釣行記をお楽しみに(^^)v

  4. せいくん | URL | qhVXTLRM

    GTさん、こんにちは(^-^)/

    日曜日は鶴見、米水津共に欠航だったのでは無いでしょうか(^^;;
    筏でストレス解消して来ました(^^)v

    坂ノ市一文字の釣果はいかがでしたか(・・?

    また、コメントをお待ちしております(~▽~@)♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shisyou777.blog45.fc2.com/tb.php/158-fd98df64
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




