ランキングに参加しました\(≧∀≦)/ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
↑おねがいします!

--年--月--日 --:--


◆(蒲江)沖筏釣行

2010年03月23日 22:13

先週末(土曜日)緊急浮上した釣行計画
師匠、クロ兵衛さんと行く事に(^^)v

米水津の沖磯も検討されましたが…
残念ながら『欠航』

そこで、蒲江の筏に行く事が決定(^-^)/

師匠との待ち合わせは3時半
今回も師匠にお世話になり、いつもの釣具屋さんへ向かうと…
クロ兵衛さんと思われる車はすでに到着してました(o^-')b
待ち合わせの時間まで、ゆっくり時間があるので、店内を散策していると…
4ヶ月振りの再会となる『クロ兵衛さん』登場ヽ(≧▽≦)/

使用する餌を混ぜ合わせ、釣具屋さんからはクロ兵衛さんの車にお邪魔して、今回のポイントへ向かう事にε=ヾ(*~▽~)ノ

今回の『沖筏』には船で数分程度で辿り着きました(^^)v
到着後、準備を済ませ釣りを開始しますが…
反応は無く、時間だけが経過(^^;;
軽く昼食を済ませ、引き続き釣りを続けていると、待望の当たり(≧∀≦)
ウキが絡まるトラブルに見舞われましたが、何とかゲットd=(^o^)=b

その後…再び反応の無い時間が続き、時間は17時
間もなく撤収となった途端に!
餌取りの猛攻が始まり、アジもお土産としてお持ち帰り(^^;;
釣果
久し振りの釣行でリフレッシュ(~▽~@)♪♪♪
やっぱり海は良いですね(o^-')b
沖筏

次回、いつになるかわかりませんが…
またのんびり行きたいですねヽ(≧▽≦)/


コメント

  1.  誠 | URL | kyBjvhlc

    や・やるな・・・

    こんばんは!

    久しぶりの釣行、お疲れ様でした!
    クロ兵衛さんをお迎えしての釣り、楽しかったですね~♪
    その中での本命ゲット!! お見事です!

    なんか、みんなが釣れないときに釣るんやな~、せいちゃんは・・・
    クロ兵衛さんと噂してましたよ。
    「彼は何か持ってる!」と・・・。(笑) (^_^)/~

  2. クロ兵衛 | URL | -

    こんばんは!

    元気なのかなぁ?…と心配してましたが、元気な姿を見られて安心しました♪
    誰にも何も釣れない状況の中での釣果!ほんとさすがです!
    やはり…何か持ってますね^^

    また一緒に釣りが出来て、ほんと楽しい一日でした♪
    ありがとうございました!
    また大分へお邪魔した時には、またよろしくお願いしますね☆

    あっ!お土産ありがとうございました<m(__)m>

  3. shige | URL | -

    元気ですか~

    お久しぶりです♪
    リフレッシュできたみたいですね^^
    メールでは元気と仰ってましたが少々心配でした
    梅雨に向けてリハビリ開始ですねe-461

  4. せいくん | URL | qhVXTLRM

    事故ですよ

    師匠、こんにちは(^-^)/

    先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    楽しい釣行となり本当に良かったです(o^-')b
    事故ではありますが、本命ゲット出来て一安心しました(^^;;

    何か持ってるとは…
    お菓子の事でしょうか(・・?

    また楽しく行きましょうε=ヾ(*~▽~)ノ

  5. せいくん | URL | qhVXTLRM

    クロ兵衛さん、こんにちは(^-^)/

    コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
    遠くからお一人でお疲れ様でした(^^;;
    楽しい釣行となり、本当に良かったです(~▽~@)♪♪♪

    また御一緒出来る機会を楽しみにしておりますε=ヾ(*~▽~)ノ

    これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  6. せいくん | URL | qhVXTLRM

    元気ですよ~

    shigeさん、こんにちは(^-^)/

    コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
    本当にお久しぶりで御座います(^^;;

    久し振りの楽しい釣行でリフレッシュ出来ました(~▽~@)♪♪♪

    梅雨時期の計画…
    微妙ではありますが、空きを見つけて計画したいと考えております(o^-')b

    またコメントお待ちしておりますm(_ _)m

  7. donkey | URL | caylPh7.

    日本フィッシングサーチ登録案内

    【お詫び】
    Mail Post が見つからないので投稿させて頂きました。

    ★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
    当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

    アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
    釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
    釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

    ******************************************************
    釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
       HP-url : http://fish.boy.jp/
       E-mail : fish.boy@plala.to
    ******************************************************

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shisyou777.blog45.fc2.com/tb.php/159-72df1d75
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




