ランキングに参加しました\(≧∀≦)/ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
↑おねがいします!

--年--月--日 --:--


バイトとは…

2009年05月28日 02:28

釣行準備は進む中、釣行費用も貯めていこうと計画していましたが、非常に残念な事に今月(5月)末でバイトを辞める事になりました(>_<)
辞める事に対して複雑な心境に…

バイトでの仕事もある程度は覚え、初めの頃では理解出来なかった内容も自分なりには理解して、まだまだ頑張るつもりでしたが、残りわずかとなりました…
とても残念ですが、仕方ありません。しかし、本当に仕方ないで片付けて良いものかなぁ(>_<)


教えて頂く為に費やした約3ヶ月の時間や労力を無駄にするように感じます(>_<。)

自分の周りで考えてみてもわかるように、新入社員さんが入社して教育を受けながら環境や仕事に慣れるタイミングです。
(経験した人であれば共感出来ると思うのですが(^^;)
そこで辞める事と同じと考えれば、別の人を再教育する、もしくは、教育前の環境へ戻る事となる訳です。
アルバイトだからって開き直ってやり直すしかないでしょうが…
そのやり直す事が無駄ですよね(-_-#)

1日2日で覚える仕事であればアルバイトでも影響は少ないでしょうが…教えて頂いた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

悩むのは僕だけでしょうか(?_?)

またバイト出来る状況になった時は受け入れてもらえるかわかりませんが、一番に面接をお願いしたいと考えます(^-^)v
受け入れて頂けたら、少しでも役に立ちたいと思いますヽ(≧▽≦)/


コメント

  1. 玉の輿度チェッカー

    世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

  2. モテる度チェッカー

    夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

  3. セ.フ レ | URL | XqYKqhXI

    セ.フ レ

    セ.フ レを探しているならここ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shisyou777.blog45.fc2.com/tb.php/2-60fc7ca3
この記事へのトラックバック



